アジアを植民地化から救った日本


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2013/07/16(火) 07:47:41 ID:oahyncOHCs
>>10
まあ、俺は間接的にご先祖様を貶めた事になるんだろうけど、そんなつもりはないんだが・・・
当時はアジア各国と連携しなきゃならんかったのは解る。
しかし「正義のために立ち上がる」という気持ちは、本当に微塵もなかっただろうか?
あったとしたら、それが問題だと思う。
もう仕方がないからモロに言う。国際社会で正義を振りかざしても無意味だ。
骨折り損の、くたびれ儲けだと思う。
そんな意識でご先祖様を亡くしてしまったら、それこそ悲劇だ。

どうも上手く言えないなあ・・・
あれだけ助けてやった朝鮮から、さんざんコケにされるのを見ると、「もうよけいな事はしなくていいじゃん!」と言いたくなるんだよなあ。
朝鮮だけじゃないぞ。他のアジア諸国だって、目に見える形で感謝の意を表すべきだろ。
そこが俺は面白くねえんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





ホンワカ・感動・じーん映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アジアを植民地化から救った日本

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)