嫌だけど命令は聞く柴犬


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2011/08/12(金) 16:30:51 ID:R4Q4psH7ds
>>20
主従関係ができてるなら唸るのはおかしくないか?
人間から見れば家族だけど、犬から見ればボスに
なるんじゃないの?
「親には文句言いながらも従うがボスという
立場(社会的に言えば・・上司?)に反抗的な
態度示すかな?
この動画、もし「頂戴」言わないで餌をとりあげても
何ともないのかな

ウチはもらった犬は唸ったけど、その後購入した
犬はみんな唸らない、咥えてる餌をつかむと同時に
放す。散歩はこっちの暇な時間、飯も日によって
時間バラバラ。さすがに物音がして吠えてるとき「吠えるな」
というと動画のように猫っぽいような声出しながら必死に
我慢するが、唸ることはない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:58 削除レス数:0





ホンワカ・感動・じーん映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫌だけど命令は聞く柴犬

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)