筋肉が消えていく・・・ 元客室乗務員の闘い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
082 2010/08/29(日) 05:17:21 ID:o5iS71lzls
 上野のヘルスに行ったが、やはり同様に筋肉が衰える病気だと云ってた娘がいた。
「何れ障害者に成るので稼げるうちに稼ぎたい」と云ってた。
 スタイルも良く,足は一般の人よりヤヤ細めだが、今の所短距離なら歩行が出来ると云っていた。
 「店迄の通勤大変だね」と訊ねると、笑顔で「彼氏が車で店迄送り迎えしてくれるの・・」
と話していた。

 正直その場では、歩けなく成ったら男に捨てられて、有り金も全部持ち逃げされると云う、将来起こりうる話しは出来なかったよ。
 俺には明日から此の女の子を幸せにしてやる事も出来ないし、将来はもっと護ってやる事も出来ないからね。
 高い確率で捨てられるだろうが、今を信じる方が幸せなんじゃないかと感じたな。

 客の同情を引く為の,高度な創り話なら良いのだが、お陰でシャワー浴びただけで、世間話して帰って来た。
 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:96 削除レス数:0





ホンワカ・感動・じーん映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:筋肉が消えていく・・・ 元客室乗務員の闘い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)