猫蘇生  


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2018/03/09(金) 23:44:38 ID:INDqklz4qw
こんばんわ、高宮です
>>361先生そうですね、たしかに直球ですね(笑)
私は固すぎる面があるようで申し訳ないです
ですが真面目な質問です
1先生は学習する前は、餃子、カレー、ハンバーグ、シューマイ、刺身、ラーメン、炒飯を食べ
学習後は、餃子、カレー、ハンバーグ、シューマイ、刺身、ラーメン、炒飯を食べない人になったのですよね
それは本当にスゴイ事だと思います、ですからその学習というのは
あの1本の動画を見た瞬間からという事でよいですか?


>>37すみません、私は菜食主義に憧れている部分があるので
真面目に1先生と話してるだけです
それと、わざと人にバカバカ言ってそこで論議をやめてしまうのは
私の体験上、そういう人ほど駄目な人間でしたので
出来れば見守っていて頂けるとありがたいのです

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:55 削除レス数:2





ホンワカ・感動・じーん映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:猫蘇生  

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)