猫蘇生  


▼ページ最下部
002 2018/03/06(火) 06:38:20 ID:HitEGo5TEo
>>1 
真面目な話、

キミは何故、ブスより可愛い娘が好きなの?
キミは何故、蛆虫を飼わないの?
キミは何故、悲鳴が聞こえにくいからって野菜を食べて殺すの?
キミは何故、悲鳴が聞こえにくいからって歩いて無差別に微生物を殺害するの?

そこに気づけたらキミもまだ間に合う
明日からは、

可愛い娘を見てはいけない、近づいてもいけない。デブとブスだけを好きになれよ。
ペットは蛆虫のみ、ちゃんと飼え。
細胞を一切殺すな。野菜も食うな。もし食うなら全部自分で育てろ。一生な。
菌、微生物も生きている。1歩もそこから動くなよ。微動だにするな。微生物が何万匹と死ぬ。

それが実行できたら、その質問には意味が存在する
いや、そこまでは・・・って実行できないならキミは一人で気持ちよがってるただのオナニー馬鹿

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:55 削除レス数:2





ホンワカ・感動・じーん映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:猫蘇生  

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)