ハイチの少年が3.11の映像を見る


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2011/10/15(土) 05:53:19 ID:/VwdK3nIow
感動した。
純粋な心を持っているね。
とても素晴らしい少年だと思うな。

要望があるようなので日本語訳したよ。

----
あの家を見てみろ。
船だ!あれは船だろ?デイビッド?
船が陸の上にあるよ。
あそこに人がいるぞ。
たくさんの人が死ぬよ。

本当にたくさんの人が死ぬよ。
家がたくさん壊れる。
僕にとっては簡単な事ではないんだ、
僕の頭の中では。
全ての日本人が死ぬって分かってる。
・・ごめんなさい。

これは地震ではないよ。
これは、、
まるで湖が向かってくるみたいだ。
そしてたくさんの子供達が死ぬ。
でも僕には彼らを助ける事ができない。
だから、、ごめんなさい。

もし僕が何かを持っているなら彼らを助ける事ができるかも。
でも僕には何もないんだ。

簡単じゃないよ。
高い場所はとても遠い。
簡単じゃないんだ。もしそれが来たら僕はそこに留まるだけ。
もし僕が死ぬなら死ぬ。もし死なないなら、
僕は死なない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:50 削除レス数:0





ホンワカ・感動・じーん映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハイチの少年が3.11の映像を見る

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)