人間に酷く怯えた犬が懐くまで


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2011/07/07(木) 07:12:32 ID:KZ4T0ukm4o
何日間なのかよく分からないんだけどあんまり時間かけず懐いている印象でした。
友人で何人か虐待されてた犬の里親になった方がいるんですが
こんなに簡単にいけば世話ない感じですね。
里親になってダッコ普通にさせるのに3ヶ月くらいかかり
他人がダッコすると震えて嫌がる等。

虐待受けている子って普通は手を恐れて
ダッコなんかさせてくれないと思うんだよね。
この子は簡単にダッコさせているけど
リードを恐れているところから考えて
リードを強く引っ張って引きずり回されていたと推測されるけど
そのリードを操ってる手は怖がらずに寄って行き撫でられる。

この状況を分析すると人間は関係無くて
自分でリードに絡まってとんでもなく
怖い思いをしたのではないでしょうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





ホンワカ・感動・じーん映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人間に酷く怯えた犬が懐くまで

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)