サプライズ!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2011/03/06(日) 11:03:51 ID:6pXnjV/Sg6
本当の感動の瞬間ってやっぱどんな役者にも演技できないよね。良い動画だった。

だけど、
この感動の裏には、生きて祖国の土を踏むことが出来なかった親父や若者も大勢居るんやろ?
そこんとこを思うと複雑。
戦死者の家族のことを慮ると無神経としかいいようがない動画だけど再会シーンは感動する。

確かにアメリカでは軍人は尊敬されてる。良い意味で1945年までの日本。
公共の建物には必ず国旗が掲揚されてるしね。
だけど戦争によってでしか愛国心を保持できないってつくづく哀れな国家だと思う。

ま、でも、
アメリカってこの手の映画作らせたら天才だねwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:121 削除レス数:0





ホンワカ・感動・じーん映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:サプライズ!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)