泣けます貧乏親子


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2010/09/13(月) 17:32:20 ID:e64ts9HNSI:au
なんか母子家庭ってこんなのばっかりだよな。
近所に看護士してるDQN女がいるんだけど、自分と小学生の息子に周囲の者は尽くすのが当たり前だと考えてる。
自分も車を持ってるから声を掛けられて、

「日曜に子供を渋谷の児童館に連れて行きたいから車を出してくれ」

って言われ、用事があるから断ろうとすると激怒して

「どうせ大した用事じゃないんだろう!下らない用事と○○(子供の名前)
 どっちが大切だと思ってるんだ!!」

って言うから、

「お前の子供なんてどうでも良いんだが」

って言ったら掴みかかって来やがった。
何人か看護師知ってるがDQNばかり。
予選でもあるのか?
自分の趣味の用事の方が他人のDQN息子遊ばせるよりどう考えても大事だろ。
俺は予定通りアキバにエロゲ予約しに行ったよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:141 削除レス数:0





ホンワカ・感動・じーん映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:泣けます貧乏親子

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)